今年の海アメ・海サクラ、そして、その後のヒラメ・青物シーズンに向け、新たにルアーたちが増えました(ゝω・)vキャピ
※ただし、結構前に購入したものですがw

スポンサーリンク


ちなみに、購入したルアーたちはこちら
DSC01457

それぞれの簡単な購入理由ですが、 

「コルトスナイパー」と「ジオピック」はいつもの消耗品として。

「ショアラインシャイナーZ バーティス 120S」はボロボロになった愛機のひとつ「ショアラインシャイナーZ 120F」の後継機として。

「スピンドリフト AR-C 80HS」も所有している90HSより飛ぶらしいので、これもショアラインシャイナーと同じく入替目的。

そして、一番の期待の新人が53mmというコンパクトボディー26gというヘビーウェイトのメタルバイブ「APIA bit-V 26」。普段バイブレーションはほとんど使わないのですが、その超コンパクトさと100m飛ぶという謳い文句にビビビッとくるものがあったので、強烈にバイトしてしまいました(笑)。
(昨年、ベイトが小さすぎてて対応できなかった苦い経験もあったので・・・)


しかし、ここで悲報


まったく釣りに行く時間がない・・・(´;ω;`)ブワッ




購入したルアーたちも未だ封を切れていない状況。

海サクラの釣果が聞こえてるだけに・・・悔しいっ!!(もしかして今年は当たり年?)


昨年は海アメ56cmがMAXだったので、今期は60オーバー・・・いや、夢の70オーバーを狙いたいところですが、その前に釣りに行けるかどうか・・・

スポンサーリンク