やあ (´・ω・`)
ようこそ、「3×8で釣ろう!!」へ。
このお刺身はサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ・・・。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

DSC01665

でも、以前リペアしたジオピックが、どうしても気に入らなかったから再度リペアし直したよ。

じゃあ、いってみようか。

スポンサーリンク

あのジオピックがリペアでレッドヘッドに大変身!!

・・・

ということで、ここからは通常モード。

今回もお手軽実績カラーの『ブラック』にしようと思いましたが、毎回同じでは芸が無いので、今回はジグじゃ余り見かけない『レッドヘッド』にしてみました。

リペア手順は以前投稿した記事とほぼ同じ。

こうして、
DSC01673
こうなって、
DSC01694 DSC01697
さらに、こうして、
DSC01706 DSC01707
こうなりました。
DSC01840

以前と違う点は、マニキュアではなくスプレー缶で塗装したこととぐらい。この時の注意点は、塗料の相性次第でウレタンドブ漬け時に色流れが発生するので、クリアーを3回くらい吹いて色流れの防止を行うことでしょうか。(クリアーを流して、大元の塗装を守る魂胆です。)

ブランク自体に傷があるし、各工程の作業もテキトーなので粗が目立ちますが、前よりはマシかな?
20160402_before_after

当方はブラック企業も真っ青な労働条件ですので、殉死するまでリペアして酷使し続けます。

ルアー達よ、私に買われたことを後悔するが良い!フハハハッ!!


スポンサーリンク