ここ最近、天候が優れず暇なので『フロート付きストリンガー』を自作しました。

スポンサーリンク


いや、探せば普通に売ってることは知ってます。


けど、どれもロープが「10m」と微妙な長さ。

場所によっては、もっと長さが必要な所もあるだろうと思い・・

DSC02004

ロング仕様(20m~30m)のストリンガーを作っちゃいました(・ω<)


しかし、あえて言おう。

ぶっちゃけ、使うかどうか怪しいと・・・。

( ´_ゝ`)・・・

( ;´_ゝ`)・・・

ま、まぁ・・・ストリンガー、フロート共に取り外し可能で、予備の水汲み用ロープのとして使えるし・・・いいよね?(頑張って、このストリンガーが活躍できそうなフィールド探します><;)

材料




ロープは、なぜか手元に2mm×100mの物があったので、そちらを使用しました。
(多分、昔、ストリンガーを作ろうと思って買ったんだと思う。忘れたけどw)

スポンサーリンク